ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アウトドアとか、やってます。

カメラ片手に登山にキャンプ、冬はスノーボードに無駄に力を注ぐOssanが日常を記録しています。

日本スノーボード界の歴史的な日

   

スノーボーダーの端くれとして、触れない訳にはいかない話題でしょう。

日本スノーボード界の歴史的な日




ずっと応援していました。
けれど引退を宣言したショーンも大ファンで、、、
複雑な心境で競技の行方を見守っていました。

フィギュアスケートしかり、スキージャンプしかり、ウインタースポーツのジャッジはかなり複雑で難解で、ともすれば混迷を極める事も稀ではありません。

色々想うところはありますが、、、

彼が素晴らしいのは、超高難度の技を人並外れた努力で磨いて磨いて実践投入した事もさることながら、
誰の目にも納得いかないジャッジに腐ることなく、同じルーティンを更に文句なしの完璧にメイクしたそのメンタル。

今オリンピックでの彼の偉業は日本スノーボード史に深く刻まれた事でしょう。

そして絶対王者ショーン、感動をありがとう!


同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
2023年シーズン11本目
2023年シーズン9・10本目
2023年シーズン8本目
2023年シーズン7本目
2023年シーズン6本目
2023年シーズン5本目
2023年シーズン4本目
2023年シーズン3本目
2023年シーズン2本目
2023年シーズンイン
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 2023年シーズン11本目 (2023-03-18 04:57)
 2023年シーズン9・10本目 (2023-03-06 01:33)
 2023年シーズン8本目 (2023-02-22 23:16)
 2023年シーズン7本目 (2023-02-18 02:52)
 2023年シーズン6本目 (2023-02-10 00:40)
 2023年シーズン5本目 (2023-01-31 23:53)
 2023年シーズン4本目 (2023-01-28 01:28)
 2023年シーズン3本目 (2023-01-25 00:28)
 2023年シーズン2本目 (2023-01-13 01:26)
 2023年シーズンイン (2023-01-10 01:41)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本スノーボード界の歴史的な日